初顔合わせ。

先日の日曜日。

新郎新婦と打ち合わせ!

それでは、二人並んだ写真を初公開!!

どうぞ(≧∇≦)/









なんていうか、熱々です!





で、打ち合わせですが、

まず二次会会場で二人と合流(/^ロ^)/\(^ロ^\)

ほんでもって、まずは、二次会の担当?責任者?の方と打ち合わせ。

まぁ大枠はのりーに任せておりましたので、俺の気になった点を数点お伺い。


 当日のスタッフは・・・

 マイクは・・・

 照明は・・・

 音は・・・

 テーブルは・・・

 スライドは・・・

 余興のこれはあれで・・・

 (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ…


って感じで確認事項を確認して、実際の会場へ移動。


 -移動中-

 のりー「へぇ〜。おまえすげーなー(◎_◎;)」

 ターキー「えっ?」

 のりー「なんかかっこええなぁ〜(・◇・ )」

 ターキー「そう!?(#^.^#)」

 あっちゃん「・・・」


なんて、褒めてもらっちゃいました♪

ん?褒められたのか?

まぁそれはそれだが、ここまでで実はあっちゃんとは挨拶&少しお話した程度。

あっちゃんからは、まだ話かけてはきてくれてないのだ(;´Д`)ノ


 -会場到着-



ターキー「むひょぉぉぉぉヽ(A`*)ノ
     結構な眺めやないですか(゜∀゜)」

のり&あつ「・・・」


おれが浮かれすぎなのか?

二人は散々夜景を見たからなのか?

この温度差はいったい(-ω-;)・・・



ターキー「おいおいぃ(●^o^●)二人の会やろ!テンションあげろよぉ〜(≧∇≦)」

のり&あつ「うん・・・」

テンションあげてよぉ(´Д⊂グスン


おれがなんかしたのか?

おれが異常なのか?

おれがこの温度差を作ったのか?(;´Д`)ノ



それはそれとして、

会場の設備やら広さやらの説明受けて、

環境テストぶっこいて、

多少アナログなとこはあるけれど、

現段階の構想に問題なっし!



会場の担当者さん?責任者さん?

丁寧にありがとうございましたっ!


すっげーいい人やってん♪

まぁ仕事ですから、あれですが、

あんなに丁寧で笑顔が素敵なダンディーはなかなかいないよ♪

お二人さんは当たりを引いたね(≧∇≦)




で、会場をあとにして、3人で打ち合わせがてら食事に。

しーすー(寿司)


ただここで気になることがひとつ。

まだ、おれったらまともにあっちゃんと話していない!Σ( ̄□ ̄;)

ま、人見知りなんだよね♪きっと。

おれのことが・・・ってことはないよね♪


で、

まぁ寿司をつつきつつ、披露宴やら二次会や二人の馴れ初めについてヒアリング。

 披露宴のさぁ・・・

 二次会のここで・・・

 のりーはさぁ・・・

 ふたりはさぁ・・・

 あっちゃんはさぁ・・・

 これってさぁ・・・

 (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ…




!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

あっちゃんは俺の顔見て話してくれない!

のりーとばっかり!

もしくはのりーから答えが返ってくる!!

熱々なのはわかったから、おれとも会話してくれよぉ(;´Д`)ノ

おれ、披露宴も行くねんよ?(´Д⊂グスン



っと、ここであっちゃんからある提案が!

あっちゃん「お酒飲みません?(^―^)」

のりー「おれは車やし。二人飲みーや」

ターキー「ほな飲みましょう!(^o^)」


ビールを頼みました。


すると、グラス一杯で、、、


あっちゃん「(≧∇≦)ギャハハハ!!

      あたしね、あれなんですよぉ〜o(゜∇ ゜)oブヒャヒャヒャヒャ

      そんでその時ね、ぶぁっはっはっ!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

      ブハハハハ (≧ω≦)b あーさいこっ(≧∇≦)」




最高なんはあんたさんですっ!Σ( ̄□ ̄;)

急にエンジンかかったみたい。。。

びっくり。



あっちゃん「いや〜わたし人見知りなんですよぉ〜(≧∇≦)」


はい。そうでしょうよ。



あっちゃん「前、電話でお話したときも、人見知りとドン引きでぇ〜(≧∇≦)」


はい。そうでしょうよ。えっドン引き!? Σ( ̄□ ̄;)



あっちゃん「あっドン引きでなくてやや引きでぇ〜(≧∇≦)」


やや引きかよぉ〜(;´Д`)ノ



あっちゃん「ターキーさんてモテるでしょ〜(≧∇≦)ギャハハハ」


いやぁモテないですよぉ〜(〃∇〃) ってその後の笑いは何っ!(`Δ´)




あっちゃんがやっと心を開いてくれました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そこからは二人の思い出話がわんさかわんさか。

愛という名の毒に中てられました。



っとまぁそんな感じでご飯&打ち合わせ終了!

しかも、二人はこれから物入りやのに、おごってくれました。

おれが打ち合わせ希望したので、払うって言うてんのに、のりーは払わせてくれません。

のりーはこのへん頑固やからね♪

ありがたくゴチになりますm(_ _)m

そのかわりでなくてもするんですが、披露宴&二次会盛り上げは約束しまっす!



で、のりーは彼女を車で送って、おれは実家に帰宅しました。


よぉ〜し、詰めてよせていくでぇ〜がぶりよりや!_(;-_-)乂(-_-;)_




最後に、二人のアップの画像を載せときます!


(。_。)q テンションあがって来たあっちゃん♪



(。_。)q そんなあっちゃんを微笑ましく?見つめるのりー♪