披露宴

□開宴前 〜Only Time/エンヤ 〜 After ventus/エンヤ〜



□開宴&新郎新婦入場 〜I was Born to Love you/Queen


のりー!
あっちゃ〜ん!


新郎がしっかり新婦をエスコート♪

高砂席に到着!!



□新郎親族代表挨拶



□新婦親族代表挨拶



□ケーキカット 〜シュガーベイビーラブ/ザ・ルーペッツ〜

あっちゃ〜ん、きれいっす!!

のりー、あんた日本一やで〜!!



□乾杯 〜There must be on Angel/東儀芳樹〜

乾杯!!

↑おれのテーブルでも乾杯!!



□歓談

ほっとしたそうです。
しかし、ほっとく訳ないっすよね!

こんなポーズしてもらったり、

定番!こんなポーズも!

みんな写真撮りまくり!!

新郎母も我がテーブルに来てくれました。
マシンガントークで、全部新郎母がしゃべくり倒してました。。。
おばちゃん!さいこうっす!
(俺達のテーブルはおばちゃんと仲良しなのだ。)



□テーブル毎に写真撮影

テーブル毎に記念撮影。

こっちのテーブルも。

全テーブルで記念撮影。



□お色直しで一旦退席 〜アンチェインドメロディ/ライチャスブラザーズ〜

お母さん、きれいっす!
の一声にブイサインの新婦母。



□フェアリーイリュージョン 〜ヒーロー/マライア・キャリー 〜 open arms/マライア・キャリー

各テーブルに、フェアリーイリュージョン。


そして、タワーにイリュージョン!!

オィッ!

オィッ!

オィッ!

オィ〜ッ!

↑やったった顔の新郎。



□キャプテンのパフォーマンス

キャプテ〜ン!!
アイスに火を火をぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



□新婦友人スピーチ

恵子ちゃんの手紙っす!

手紙のときは感動で、新婦も恵子ちゃんも号泣!!



□歓談その2

歓談になったので、こんなことしてもらいました。

新郎「あ〜ん♪」

新婦「あ〜ん♪」

甘〜い!甘過ぎるよ、のりー!!

すげー乗り気なお二人でした。



□新婦親族代表歌

長渕剛の「幸せになろうよ」を熱唱!!



□新郎友人歌

まさとぅぅぅぅぅ!!
お二人の思い出の曲、オレンジレンジの「花」をこれまた熱唱!!


□新郎友人歌その2

で、もう一人、ひでと登場!!(この二人は双子です!)

ひでとぅぅぅぅぅ!!
まさとぅぅぅぅぅ!!
氣志團結婚闘魂行進曲「マブダチ」
さすが双子!息ぴったり!!



□新郎友人スピーチ


そして、ターキー(おれ)!
おれのスピーチ!!
緊張したぁ〜



新婦手紙 〜青春の輝き/カーペンターズ

新婦号泣でした。感動ぉ〜



□花束贈呈




で、ごめんなさい。
ここで、デジカメの電池が切れちゃいました。
ださっ!

新郎挨拶、新郎父挨拶を経て、退場! 〜Because you loved Me/セリーヌ・ディオン

でお見送りだす。

楽しい素敵な宴だったですなよぉ〜♪


ビバッ!のりー!!
ビバッ!あっちゃん!!
ビバッ!結婚!!