引っ越しました。

ちょっと更新滞ってました。

ごめんなさい。。。


実は、先週末は引越しをしてまして。

ネット環境もまだ無くって。

無駄にカウンターキッチンがあって。

いろいろ無くって、とりあえず洗濯機買いに行って。

店員が愛想悪くって。

他人の家みたいで、まだ居場所が無くって。

引越しパーティで飲んじゃって。

etcetc



そんなこんなで更新できませんでした。



まぁそれは言いとして、二次会企画の進捗です。











なんと、0%!?

いやいや、考えてはいるんですよ。

考えてはいるんですけどね。

友達に相談したりね、いろいろね。考えてるんですよ。



あっノリー。

二人の画像をくださいな。

最近のでも少し古いのでも何でもいいから。

このブログ、なんだか寂しくって。

よろしこ!!