友達の妹より

さっちゃん結婚おめでとう!

俺の中学からの友達の妹が9月23日に結婚式しました。


俺、9月22日まで実家に帰ってて、もう少し居れたら二次会に参加させてもらってたんですが、

ちょっとそこまで実家に居れず、二次会にいけませんでした。

ごめんなさい。


そのかわりと言っては何ですが、9月21日にさっちゃんの実家にお邪魔させてもらい、

『おめでとう』を言いに行ってきました。

逆にご馳走になってしまい、お祝いに行ったのか、ご馳走になりにいったのかわからなくなってしまいましたが。。。

しかもお土産もなんも無しで。(おれのアホー!)

まぁ今は神奈川に住んでるって言うので、今度ぜひお食事でも。(これで許して!<(_ _;)>)


そんなこんななんですが、21日のお邪魔させてもらったときに、二次会もするって聞いて、

俺の今まで行った(幹事した)二次会の話やら、その他イベント等の話をさせてもらいました。

そしたらなんと、

俺の話を聞いて、自分の二次会の司会の方と相談して、急遽イベントをいれたそうです!

しかも盛り上がってんて。

こういうの聞くと、すげーうれしくって。

しかもお礼のメールなんかも頂いちゃって。



↓が頂いたメールの抜粋です。

「ターキーさん、こんにちは。

 先日は久しぶりに会って、はじけたターキーさんを見まして、とても愉しいひとときでした。

 23日は式も披露宴もパーティーも、無事に終わりました。

 ターキーさんの話を聞いて、ゲームが盛り上がりに欠けそうだったのであの後司会の方に相談しました!

 それで、急遽男性陣に・・・(イベントの内容)

 というわけで、ターキーさんがいなかったらこんなアイデア浮かばなかったし、

 盛り上がらなかったし、

 ほんっっっっっとに感謝してまっす!!!!!

 さすが2次会のプロ。

 それにしても、ターキーさんの2次会、行って見たいくらい楽しそう!

 また是非、お話聞かせてくださーい!」


やって。


ごっつうれしい!

今、ごっつテンションあがってます!

らっきょが転がったぐらいで笑えるぐらいにあがってます!


まぁおれが特に何かしたとかやないんやけど、影響受けて、新婦自ら動き出したっていうのが、なんかすごくないっすか?

まぁ、そうはいっても、おれもすげーな。てへっ!

今日は、そんな自己満足な日記でした。



よぉーし!

おれもノリー達の二次会がんばるぞっと!