剛力!!

このブログを見てるかたはみなさんご存じだと思いますが、

のりーは高校のころからのテニスっ子でございます。



でも、みなさんはのりーがどんなプレイヤーか知ってます?


そこで、高校のクラブメイトの僕から、

のりーのテニスっぷりを紹介したいと思います♪




彼は剛力です!

とにかく剛力です!

いわゆる剛力です!



彼のたくましすぎるバディから、安易に想像できる球の速さでした!!

僕は、高校時代全国大会出場者と試合をしたことがあるんですが、


そやつらと同じくらいの球を打ちます!


そして球が重い!



彼は練習時何人の女子部員にぶつけて泣かしたでしょうか…

ん〜数え切れません☆

ちなみに僕は練習で三人泣かしました♪



え〜話がそれましたが、ソフトテニスはダブルスの競技です。

後衛はラリーを続けて試合を組み立てます。

前衛はネット前でボレーをしておいしいとこを頂きます。

のりーは後衛で剛力ボールを叩き込んでました。

前衛の僕としては驚異でしかなかったっス!

やっぱり赤まむしドリンクやろうなぁ〜。





・・・ごめんのりー言い過ぎました!

だから剛力ボールをぶつけないでぇー!