思ひ出2

のりーとは関係ないけど二アリーイコール?な話をひとつ。

クラブで一緒だった、あきちゃんという仲の非常にいい人物がいます。

そのあきちゃんの話。



合宿に行った際、

あきちゃんとおれは風呂に行きました。



で!





行く途中、

あきちゃんと歩ってると、

当時、あきちゃんの気に入ってた後輩の女の子が前から歩ってきて、

あきちゃんが、その子とすれ違う前に、



あれを落としてまいました!




それは!


ブリーフ!!



=男子の履く物







ブリーフを落とした!!




いや〜最高やったなぁ〜♪


その女の子ったら、『え!あきちゃんさんてブリーフ派!?』みたいな驚きの顔と、

あきちゃんのものすごい恥ずかしそうな顔は最高やったよ!

あきちゃん覚えてるー?


あんた天才だよぉ〜!!!!!