洗濯機


うぬぬぅ〜。

まさとから連絡が来ない。。。

仕事忙しいのかしら?

まぁ仕方ないが。。。

土日こっちから連絡ぶっこきます!



え〜私事ですが、明日は家に洗濯機が届きます。

乾燥機付きの全自動っす。

乾燥機はヒーターやねん。

ほら一人暮らし用で一体型の乾燥機付き洗濯機って、送風で部屋干しが多いやないっすか?(知ってる?)

でも、明日来るのはヒーターやねん。

待ち遠しいねん。o(^^o)(o^^)o わくわく

早く、溜まりに溜まった洗濯物を何とかしたい。

もう着る服がねぇ〜よぉ〜。








・・・・・・・・・


・・・


・・・




(゜□゜;)はっ!?

洗濯機・・・

回る・・・

乾燥機付き・・・

乾燥まで全自動・・・











ぴっかーん!




O(≧∇≦)O フォォォ!!


ひらめいた!!

二次会ネタひらめいた!

ひとつ思いついた!!

うひひゅう♪(*´∀`)ノ