またうれしいお知らせが届きました!

先日、高校3年時の友人『かも』にお子さんが産まれました!!

おめでとうございまっす!

女の子で、『妃央(きひろ)』ちゃんって言います!O(≧∇≦)O

かも談「沢山いる妃の中でも容姿や性格など全て含めて、その中でも常に皆の中心にいてほしいと願ってつけました。俺似で元気な子です。」

ごっつええお名前やん♪

おれの名前に勝るとも劣らない名前ですなぁ〜(#^.^#)

えっ?おれの名前はここでは言いませんよ〜!


そんなこんなで、もうなんだか大興奮♪

うひょひょひょひょひょ。

生で見て〜よ〜。

大阪帰ったら、早速お邪魔させていただきまっす!


あー、かもは絵に描いたような親バカのええ親父になりそうやね♪